プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

優勝は結局誰?

3月11日 高松市総合体育館 第1競技場
Dブロック 1
真壁刀義 vs. コルト・カバナ

Dブロック 2
矢野通 vs. デイビーボーイ・スミスJr.

Dブロック 3
小島聡 vs. 鈴木みのる

Dブロック 4
後藤洋央紀 vs. SANADA

※3月17日後楽園ホール大会でDブロック 1の勝者 vs. 2の勝者、3の勝者 vs. 4の勝者の2回戦
※準々決勝は3月21日浜松大会


SANADAで良いでしょう!旗揚げ記念日の結果も踏まえ、後藤、鈴木と星を返していただき矢野と魅せてのベスト4ではないかと…。

経緯は明かされてないはずですが、新日本そしてロスインゴに入ったSANADA。もしBUSHIが全日本の同期として尽力したのなら、BUSHIはそれだけで給料もらって良いと思う(笑)それだけの選手です。
オカダやジェイ、そしてEVILらの引き立て役だけでは終わらせることはできないでしょうし、新日本プロレスはそれ相応の待遇をしていくことになるのでは。でも来年以降な気はしてます。

後藤はコンディションも良いですし、どうにかして欲しいですね~まあずっとそうなんですけど。
時代は次へと移行してきてますし…、何かないとこのまま終わってしまいますよ。

ジュースVSオカダ
EVIL VS SANADA

世代交代を匂わせるのでないかと…
ここにもっと若いジェイにオスプレイ
間違いなくそういう季節は近づいてきてるのですから。

優勝は…

confidence.hatenablog.com
confidence.hatenablog.com
confidence.hatenablog.com
confidence.hatenablog.com

EVIL!!と予想します(汗)

EVILは一回戦で負けてオカダが普通に優勝かもしれませんけど…(笑)。