プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

働く人

棚橋勝ちましたね~
でもよーく考えたら…この組み合わせなら決勝まであるなと今さら思いました。

ザックにSANADAならスタイル的に説得力ある試合は見せることができますもんね。
confidence.hatenablog.com

棚橋さん足は相当きついのではないでしょうか、しかし身体を見ると素晴らしいし、節制とトレーニングも欠かさないのでしょう。そして試合以外もよく働き本当に凄いなと思います。

本人も望んでいるのか?会社もそこまでやらせてるのか?それはわかりませんが、もちろんまだまだ必要だとは思いますけど…そこまでもう働かなくてもよいのでは…と思ってしまいます。
少しずつ第一線からフェードアウトさせていく第一段だと思っていましたが、予想外でした。

今後どのようにしていくのでしょうか…せめて休みをとりつつやっていって欲しいなと思うのですが…。


でも決勝は
オカダvsSANADA

オカダ優勝→MSGでIWGP奪還だと思います。

準決勝は2試合とも面白い試合が観れるのではないでしょうか…

棚橋vsSANADA
SANADAとならまた棚橋さん良い試合を見せてくれそうです。

石井vsオカダ
間違いないやつでしょう!

優勝でないなら早く負けた方が楽だよなあ…なんて観てて思ってしまいます。オカダが優勝してベルトも取ったら尚更そうだよなあと。

興行的にちゃんと毎回盛り上がるように、一回戦なんか組み合わせでキャパも考えられてますもんね。


MSGも少しずつ見えてきました、
内藤vs飯伏
やってしまうのでしょう!
MSGでうわぁっていうの連発してしまうのでしょうね。
内藤の動きが少しお疲れな感じがするので…しっかり整えて本番迎えてほしいです。危険な受け身?受け身とれないのやってしまうのでしょうから。