プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

予想は当たりませんね

NEW JAPAN CUP 2019
一回戦が終わりました、EVIL優勝と予想しましたが負けてしまいました。
色々なストーリーが想像できるということは良いことですが…やっぱりそうなんだあ。というのが一回戦の感想でしょうか。
EVILでなければもう優勝はオカダでしょう!もし違うとしたら飯伏だけでしょうか…。

confidence.hatenablog.com


3.13岡山では
石井vsタイチ
YOSHI-HASHIvsオーエンズ

石井vs永田
良かったですね~、選手が少し抜け第三世代にも役割が回ってきたのは良いのですが…今後の活かし方も考えていって欲しいです、NEVERまでオスプレイが持ってますので…ベルト絡みではなく王様と第三世代なんかの絡みは面白いのではと思います。

タイチもバックステージコメントまで含めて良く魅せたと思います、終わらせ方も自分の為にも相手の為にも良かったと思いますし。

オーエンズUSヘビー挑戦でしょうね、これは予想外でした。ジュースはもちろんですが、オーエンズとも新日本プロレスは良好なんだろうなと思いました。まだ若いタイプの違う二人今後も頑張って欲しいです。

準々決勝の組み合わせは
石井vsYOSHI-HASHI
そして
石井vsオカダ
へだとは思うのですが…
希望は
タイチvsオカダ
観たいので
タイチvsYOSHI-HASHI
だと良いのですが…。


3.14奈良では
オカダvsニコルス
オスプレイvsアーチャー

エルガンに何かあるのかな?って組み合わせも含めて思ってしまいますよねえ。それとも何か今後に用意してあるのか?いや無さそう(笑)
説得力抜群で強いんですよエルガン!簡単に負けさせることもできないからのオカダなのかなあ。
何か用意してあげて欲しいなあと思うのは私だけではないと思います。

逆にオスプレイには急ぎすぎではないかと。もう少し苦労と説得力が必要だと思うのですが…これも私だけが感じてることではないと思うけど、何か急ぐ必要があるのでしょうか?NEVERの次の相手さえも難しくしている気がしますが、その相手が!!の為になのかもしれませんけど、わかりません。

準々決勝は
オカダvsオスプレイ
でしょう!オスプレイの巨漢退治は続くのだと思います。

オカダの他には棚橋と田口しか生え抜きはいませんので…優勝はオカダ。YOSHI-HASHIもいた…………。
オカダでしたらIWGP奪還だとまた予想します。ジェイは防衛0?も微妙な気もしますが…。
オカダ優勝して奪還しないとなると、G1もオカダにしなくてはいけないと思うので、優勝からの奪還だと思うのですが…。