プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

わかってても凄い

ニュージャパンカップ2019ベスト8が揃い本日から始まります

石井 VS YOSHI-HASHI
オカダVS ウィルオスプレイ
棚橋 VS ザックセイバー
カバナVS SANADA
confidence.hatenablog.com

2回戦の予想から希望込みで田口!というのが外れました。丸め込みで良いと観てましたが…棚橋さん働き過ぎです!会社説明会にも出てました、MSGのツアーにも関わるそうですね。
そしてザックに絞られると思うといやはや凄いとしか言いようがございません。そしてファンも後輩達もそりゃあ文句言えません。こうやって新日本プロレスは続いていくのだと思います。

みのるさんも凄いですよ、前哨戦も煽りも完璧そして試合は妥協なし。本当に何が為にですよ、年齢と実績からここまでやらなくてもですよ。


さあベスト4

普通に
石井とオカダ
ザックにSANADA
でよろしいのではないでしょうか!


YOSHI-HASHI相手にも素晴らしい試合を魅せてくれるのでしょうか石井さん!

ちゃんと全部受けつつ、いつも以上に魅せれるはずのオカダ!

棚橋さん本当に偉いわ~って泣いてしまいそうになるザック!

毎回ちゃんと相手の土俵で、カバナとも魅せるでしょうSANADA!

そしてオカダ優勝のIWGP奪還だと思うと…もう素晴らしさと切なさが同時にくるような。
只々凄いなあとしか思えません。