プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

WAKU WAKUさせて

12月7日(金)秋田の試合順が確定しました、もう数時間後です
『WORLD TAG』“優勝決定戦”進出者が決定
メインは石井&矢野 vsタマ&タンガ
セミはEVIL&SANADA vsランス&スミス

正直反対だと思ったんだけどなあ~。
タッグチャンピオンでL.I.JにもK.E.Sにも勝っているG.O.Dがメインということでしょうか。
ただどう締めるのかなあという今晩の楽しみは増えました!
confidence.hatenablog.com


12月9日(日)岩手で石井とザックは絡ませるのではと思います。ザックは来週はROHみたいだし…。そして1.4でやるのでは?

ジュースもコーディと後楽園でどうこうと言っていたが、時差考えても無理だろ(笑)向こうで決まるのかなとUSヘビーがドームでやるかどうかは。

チャッキーの行動もCHAOSの裏切り者というよりは来週のROHの振りだと予想してます。裏切り者はもっとオカダのショックが大きい新日本の選手でしょうし。

L.I.JvsG.O.Dの優勝決定戦からのL.I.J勝ちと予想しますが…ヤングバックス来るのかな?そして3WAYか?

NEVER6人タッグのベルトをどう?どこに?動かすのかがちょっとわからないですね、タッグチャンピオンに次期Jr.ヘビー挑戦者、簡単に負けさせる訳にはいかないし…来週の後楽園で鈴木軍かな??
でもボスとK.E.S?飯塚&タイチ?

12月9日(日)岩手NEVERのタイトルマッチもありますね~飯伏勝ってドームでオスプレイ?と思ってますけど…やはりそんな後藤やタイチが気の毒だしそれで良いのかと思ってしまいます。
confidence.hatenablog.com


ワールドタッグリーグずっと観てて、たくさん思う所はありますが…やはり先の事、ドームへ向けてどうなって行くか予想や想像が止まらないし楽しいです。
そして一つでもそうきたか!という予想や想像を越えるものがあればと思います。