プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

プロレスLIFE

ワールドタッグリーグ2018全試合しっかり観ております。
定点カメラが意外と良いな~と思うのですが、ごまかしが効かないというか良くわかるというか…。実況解説無いのも歓声や雰囲気が伝わるのも良いなと思うこの頃です。
生中継やビックマッチの定点カメラも、バックステージコメントと同じくらいにアップしたら良いのになと思います、私は観ますね。
つまみ並べて飲み物おかわりは一時停止して立上がり落ち着いて観るという形が定着してます。
confidence.hatenablog.com

やはりザックとタイチ絡みは新鮮で面白いと思いますし、総当たりなので同門対決もまだあるので楽しみです。

おじさま達は定点で観ると厳しいなと思う所は多々あると思うのですが…鈴木軍のお二人は凄いなと思います。鈴木みのるはもちろん鈴木みのるなんですが(笑)飯塚の徹底した仕事ぶりは素晴らしい…歳もキャリアも一番上なのに身体もしっかり作られて改めて凄いなと思います。何かの返し技でたまたまブリザードスープレックス出たみたいなのがリーグ戦中に一度くらいあって定点で激アツな歓声出るがあったら嬉しいなと。
鈴木みのるでさえNEVER6人タッグ?かなという流れなので第三世代が出れないドームに飯塚さん出ちゃうのかなと。

ジュース、フィンレーはしっかり盛り上げてるなと思います。フィンレーは受けも前より良いし、自分の事デブキャラ!と言ってたのは最高です。

コブは雑だなあと思うのとエルガンは来年もっと活かせよと思うエルガン、コブ組。
活かせよといえばタマも個でもっと活かせよとずっと思ってます。

K.E.Sは階級違いますね…対戦相手によっては観せ方的に限界がありますから気の毒です。

ペイジは歓声も上がってるし素晴らしいですよね…エリート達と行動を今後共にするのかもしれませんが、彼だけは高売りせず多く参戦してほしいです来年も。本人の為にも絶対そうした方が良いと思います。

ロスインゴ組は盛り上げようと必死過ぎるのが見えてるEVILと何か楽しそうなSANADAという感じがするのは人間性なのかなあと思ってしまいます。


そうそうNEVERはやはりドームは飯伏vsオスプレイなのかあ~?なんか個人的にはとても寂しい…
後藤もタイチもNEVER6人タッグなのでしょうか。
confidence.hatenablog.com

明日、とうとう棚橋とオカダ組みますよね世間的にはウオォ~かもしれませんが私は個人的には特にという感じです。
悲しいかな棚橋に合わせる形にどうしてもなるのが現状ですし、この前のケニーとの前哨戦もさすがケニーだなと、合わせて上手く魅せてる印象でした。

プロフェッショナル内藤さんは新日本のTwitterに噛みついてましたが…棚橋、オカダ組とタッグリーグ両方の宣伝になってます。広報部長です!
そしてオカダ批判は常にでハードル上げの注目上げと、オカダプロジェクトリーダーです!
プロフェッショナル三回も観ましたが、誰も敵わないよなと思いました。新日本プロレス大好き内藤少年の目と放送してましたが…個としてやりたいことやれてるとは言えない今年の彼ですが、新日本プロレス愛なんですよね結局。
後半戦試合無いわけですが、また何か絡みを観せてくれるのではないでしょうか。ロスインゴになってからは無いはずの解説席を最終戦あたりどうでしょうかね。


それにしても私は個人的に人生で今一番働いてないせいか…よくプロレス観てます。自分がもっと楽しむ為にブログ書こうと思ったのに飲みながら観てるせいか観てるだけで満足しちゃってます。
でもブログを書くって事ではなく
自分にもっとできる事あるのでは?やらないといけないことまだあるよってプロレス観ながら思い、何かしてみたり始めたり…もちろん飲んで寝過ぎたよもありますけどね(笑)
楽しんでます🎵