プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

オカダなんでしょ?

3月9日 愛知県体育館
Bブロック 1
オカダ・カズチカ vs. マイケル・エルガン

Bブロック 2
マイキー・ニコルス vs. ヒクレオ

Bブロック 3
ウィル・オスプレイ vs. バッドラック・ファレ

Bブロック 4
トーア・ヘナーレ vs. ランス・アーチャー

※3月14日奈良大会でBブロック 1の勝者 vs. 2の勝者、3の勝者 vs. 4の勝者の2回戦
※準々決勝は3月20日静岡大


オカダなのでしょうか…?
オカダの優勝の場合だけがMSGでジェイからの勝利もありえると思ってます。
来年のドームの最後に立っているのはオカダしかないからです。どこで復権させるかだけだと思っていますので私は。
新日本はオカダなんでしょ?
そうですよ!とりあえず今は。っていう数年の流れです。
優勝してもう一度負けて落としたら…どこまでオカダなんだよ!!っ余計に私は思ってしまいますけど…その方が盛り上がるのかもしれません。

一回戦の相手はエルガン。
エルガンに足りないのは…何か自分の所のいざこざでアメリカ人気が悪くなってるだけなんですよね。
文句無しですし、頑張ってますよ…ずっと。
真面目そうだし道場BOYSではないですが、しばらく次世代のライバルとして盛り上げてくれると思うのでプッシュしても良いと思う私です。

オカダVSエルガン
勝った方がこのブロック勝ち抜けで予想します!

オスプレイ
間違いなくプロレス界の宝物です。
ただちょっと無双過ぎるなあと。
魅せるだけでなく熱い戦いも繰り広げ、可愛がられてるのだろうなあと思われます。
しかし、スミスやコブなどの巨漢レスラーに普通に勝ってしまうのはやり過ぎではと思いました。さすがに説得力に欠けます。
相手はファレ、シングルで肘から普通に勝ってしまうのか?

希望はエルガン!でもオカダかなあ?

confidence.hatenablog.com
confidence.hatenablog.com