プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

Aなの?

旗揚げ記念日も終わり(面白かったです!)明日からいよいよNEW JAPAN CUP です。
AとかBとかあるのか知りませんが…分けてあるので予想してみようと思います。

3月8日 後楽園ホール
Aブロック 1
永田裕志 vs. 石井智宏

Aブロック 2
本間朋晃 vs. タイチ

Aブロック 3
中西学 vs. YOSHI-HASHI

Aブロック 4
ジュース・ロビンソン vs. チェーズ・オーエンズ

※3月13日岡山大会でAブロック 1の勝者 vs. 2の勝者、3の勝者 vs. 4の勝者の2回戦
※準々決勝は3月20日静岡大

ーーー
ここからは優勝は出ないでしょうね。

気になるタイチ、G1はたまたまからのだと思うのですが、ドームまで外されるのは予定通りか?上手いことしたなと思ったのですが…それをしっかり利用して格を上げたなと思ってます。
そして内藤とのインターコンチ戦線ではしっかり盛り上げていたのではないでしょうか。
ただ内藤が煽ってた鈴木軍からの~ってのはたしかにそうなんだけど…もう内藤の言うとおりに行動してたら今以上は無いと思いますし、何故?内藤も煽るのかなあって思ってました。
けれど、タイチは生え抜きではないですし、最近のスキャンダルはSNSにしっかり残ってますしね(泣)
残念ながら今以上は無いのかなあと思ってます。でも内藤には今年のうちに勝って欲しいですね一度。

ここから抜けるのは、一応ジュース・ロビンソンを予想します。世代交代の第一歩の大会だと今回は思ってますので。USヘビー級王座の次期挑戦者?に負けるのではと考えますが…ここにいない?だろうと思うし挑戦者はROHからでも良いような気もしますので。

あとは…とにかく皆様頑張って欲しい選手集まってますね、色々な意味で(笑)
本当に素晴らしい石井選手、本隊と組むのも違和感ありなのてすが…何かもう少し良い待遇があっても良いなあと思います。でも本人の対外政策的にも相対的にも仕方ないのかもしれません。

confidence.hatenablog.com