プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

当たり前

"当たり前の事を当たり前にやる"これはしてます私。しかしそれ以上と始めたブログ書けてない(泣)情けない。そしてこれは…はじめの一歩でその先そしてまたその先とイメージだけはできてる(笑)情けない。

新日本プロレスも、旗揚げ記念日そして NEW JAPAN CUP 2019が近づいてきた!しっかり観てるし毎日今後の展開を妄想はしている…が文字にするのができなかった、情けない。


NEW JAPAN CUP 2019を予想しながら今後を想像している毎日です。
アメリカ・マディソン・スクエア・ガーデン(MSG)でジェイ・ホワイトに負ける挑戦者を決める大会だと私は考えます!

そもそもMSGは
ケニーVSオカダ
の予定と噂もありましたしそうだったはずです。

NEW BEGINNINGで
◯ケニーVSジェイ×

RESTLE KINGDOMで
◯ケニーVS棚橋 ×
という流れだったのではと思います。あれ?は

KING OF PRO-WRESTLING 
3WAYケニー◯からだったのではと思ってて…
当初は
◯ケニーVS飯伏×
の予定だったのではと今でも思ってます。

AEWそしてケニーとの契約問題、そこで生まれた変更したストーリーがスイッチブレードショック !だったのではないかと思います。


そもそも大前提に来年のRESTLE KINGDOM(2日連続開催)で最後にリングに立っているのは
"オカダ・カズチカ"
でしょう!
連続防衛記録の後に負のストーリーを作ってるだけであり…ケニーでさえもその脇役であったはずです。

けれどジェイは違います、近未来のオカダの最大のライバルであり…その次の海野や辻などの壁になる今後の中心人物です。

プロフェッショナルなあの方から言わせると…入団テストも受けてない、オカダやジェイは違うと言うのかもしれませんが…彼らは立派なライオンです!

鈴木も小島も柴田もライオンだったから出戻りでも居場所も存在感もあるのです。

そういう観点からすると…ケニーもKUSHIDAも気の毒かもしれませんね。
confidence.hatenablog.com


そんなジェイをいくら初めての戴冠とはいえ一度も防衛させないわけはないと考えます私は。

けれどRESTLE KINGDOMではオカダだと思ってるので…今後はどこで戻すのかだけだと思われます。
DOMINIONなのか?G1優勝からの挑戦者なのか?

唯一オカダなら NEW JAPAN CUP 2019優勝からのMSGで挑戦で復権!もありだとは思いますが…オカダ優勝でもまた負けるの方が 、もう一段盛り上げる事ができますし…

プッシュ、契約、引き留めと考えると… NEW JAPAN CUP 2019とG1はオカダには使わないのではないかと今のところ思われます。DOMINIONかなあ???


するとNEW JAPAN CUPは?
楽しいですね~考えるだけで色々考えられます、私だけなのかな?
それとも当たり前のように誰!って感じなのかな??


話は変わりますが、

A
給料は高いよ!
その分しっかり働いて従ってもらうからね。

B
給料こちらも高いよ!!
ほどほどに働いて、それ以外は自由でいいよ。

C
AとBよりは払えません!!!
話は聞くよ、なるべく頑張ってくれないかな一緒に。

当たり前のようにBですよね(笑)

いくら資金豊富でも採算合うのか?
好き勝手言ってた人達が…皆が気持ち良く仕事できる環境にできるのかなあ?

もし、成立しなかったとしても…お金と休みが多ければ誰も文句言わないのかもしれませんね…当たり前のように。