プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

before everything

フィンレーが棚橋に勝つのでは?と思っていたこのグループ。欠場はとても残念です。

3月10日 兵庫・ベイコム総合体育館
Cブロック 1
棚橋弘至 vs. 海野翔太

Cブロック 2
天山広吉 vs. 田口隆祐
※フィンレーの代打は田口!

Cブロック 3
飯伏幸太 vs. 内藤哲也

Cブロック 4
イービル vs. ザック・セイバーJr.

※3月16日後楽園ホール大会でCブロック 1の勝者 vs. 2の勝者、3の勝者 vs. 4の勝者の2回戦
※準々決勝は3月21日浜松大会

ーーー

飯伏かEVILの二択しかないとは思ってます。

たぶん新日本プロレスで一試合の単価が現在一番高い飯伏、フリーでも許されどこもが欲しがる日本人レスラーです。自分の仕事上で日本で戦うのがベストと決めたのでしょうが…他にどのような条件を付けたのかとても気になります。
IWGPか?G1か?他に上がれる自由か?はたまたケニーとのドーム決戦?
内藤より上もしくは対等の格?なんてのもあるかもしれません。
まあ禁止事項なしのVS内藤を観れるのは嬉しいかぎりです。

EVILなのに…会社の為に働く優等生。昨年のジェリコ絡みやタッグでも本当に良い仕事を続けてます。ロスインゴ全体もそうなのですが(笑)
日本人でのオカダのライバル、次のトップの1人であることは間違いありません。純正の生え抜きとして。MSGで負けさせるならオカダでなくEVILなのでは?準優勝から次にジェイに負けさせる手もあるような?どうなんでしょう…。
優勝か準優勝でなければザックに一回戦負けだとも思われます。

次期インターコンチ挑戦者が飯伏になり、EVILが優勝もしくは準優勝なのでは?と予想します!
飯伏VS EVIL、フィンレーVS EVILと妄想してましたし…。
勝ち抜けはEVIL!!
confidence.hatenablog.com
confidence.hatenablog.com
confidence.hatenablog.com