プロレスおもふやう

新日本プロレスを観て感じたことを

パワーストラグル大阪大会

全対戦カードと順番が決まった!
プロレスブログらしい予想?というより感じたままに個人的な気持ちを…


第1試合 8人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&ボラドールJr.&ソベラーノJr.
vs.
田口隆祐&クリス・セイビン&ACH&トーア・ヘナーレ

全員の見せ所を作って…終わるでしょうけど掴みはOK

ーーーーーーーーーー


第2試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&本間朋晃&KUSHIDA
vs.
タマトンガ&タンガ・ロア&ロビー・イーグルス

ここまでセットでしょうから石森でなくロビーなのでしょうけど…石森も来れば良いのになあ~
1.4のジュニアのベルトをどう考えているのでしょうか、それともワールドタッグリーグを見据えた試合なのか?だとしたらヘナーレとKUSHIDAが逆でもいいような…
※追記 石森は怪我でしたね(*''*)

ーーーーーーーーー


第3試合 タッグマッチ
オカダ・カズチカ&バレッタ
vs.
ジェイ・ホワイト&バッドラック・ファレ

ここで裏切りがあるのか?CHAOSなら欠場している二人以外あまり意味ないような気がするし…わからない??何にもないのかよ!ってのもつまらない

なので…前の試合のタマとロアが入ってくる→次の試合の棚橋とフィンレーが入ってくる(それとも前の試合で何か因縁めいて真壁と本間か?)
そして
ヘナーレのヒールターン!じゃ弱いかなあ~
フィンレーとヘナーレの格上げ時期な気がするので…

ーーーーーーーーーー


第4試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
ケニー・オメガ&飯伏幸太

ケニーの棚橋に対しての嫌そうな顔が私は好きです(笑)あんまり熱くはならなそう

ーーーーーーーーーー


第5試合 Jr.タッグリーグ決勝3WAY戦
BUSHI&鷹木信悟
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
vs.
YOH&SHO

1.4もこのカードになるような気がするので…その流れに一番良い結末はBUSHI&鷹木信悟の力も借りての金丸フォール負けのYOH&SHOの優勝!

ーーーーーーーーーー


第6試合 NEVER無差別級王座戦
タイチ(C) vs. 後藤洋央紀

タイチ勝利の方がこの先面白いと思うのだが…でもどんな形にするか?普通に後藤負けさせてしまうのか?
後藤なあ、なんだかなあってやっぱり思ってしまいますね( o´ェ`o)

ーーーーーーーーーー


第7試合 RPW英国ヘビー級王座戦
石井智宏(C) vs. 鈴木みのる

よくこの日に入れましたという試合。ジェリコ効果で海外に注目高い中やりあってくれるのでは…
勝負は石井かなと防衛戦決まってるし

ーーーーーーーーーー


第8試合 シングルマッチ
内藤哲也 vs. ザック・セイバーJr.

内藤がしっかりやられてから、しっかり最後は勝つのではないでしょうか(;^∀^)

ーーーーーーーーーー


第9試合 IWGP IC王座戦
クリス・ジェリコ(C) vs. イービル

ジェリコ勝利からの1.4での内藤戦という予想通りだと思うのですが…
本日のメインですからね~ジェリコどんな形で勝ちますかね?
最近の棚橋観てても残念ながら思ってしまうけど、レジェンド勝たせる形に説得力付けるのって難しいですよね( ´△`)


プロレスブログっぽいような感じです(笑)
予想や想像を上回るようなこうきたか!うわぁ~!あるといいな~本当に。
明日が楽しみです!!